menu

ベビーアルバム作りに関するあれこれ書いてます♪

メルヘンでかわいい☆snsでも人気のユニコーンのベビーアルバムできました

こんにちは(^^)

今日は新作紹介です☆

女子に人気のユニコーン☆

snsで人気のユニコーン。

今年の夏はユニコーンモチーフの浮き輪が流行るとか?!(去年はsnsでフラミンゴの浮き輪がたくさんupされてましたね~。)

個人的にはあのメルヘンな雰囲気が大好きです!!今回、生地を見たときから「どんなベビーアルバムができるのかな?」とワクワクしていた私です。

とってもかわいいベビーアルバムが出来ました

ユニコーン ベビーアルバム

Unicorn(ユニコーン)のベビーアルバムLサイズ

「めっちゃかわいいー!!」

完成したベビーアルバムを見た瞬間叫んじゃいました!

アメリカのファブリックデザインだそう。3頭のユニコーン君たちのおしりにご注目!

それぞれマークがちがいます。それにゴールドのドットもまた素敵~( *´艸`)

こちらはLサイズアルバムになります。

細部までこだわったデザイン

今回、みなさんにオススメしたい部分がこちら!

ユニコーン ベビーアルバム 刺繍

裏面。淡いブルーの無地の中央にユニコーンの刺繍をしてあります(*^_^*)

これがとってもかわいいんです~☆

手前味噌ではありますが、このアルバムをデザインしたスタッフたちのセンスに脱帽でした!

ユニコーンのベビーアルバムにはどんな刺繍をする?

ベビーアルバム 刺繍

モノホワイトでは、ベビーアルバムにお好みの刺繍を入れることができます!

刺繍の色や位置などに迷われたらお気軽にご相談くださいね☆

Мサイズアルバムの新作も登場

Meteore tipeB(メテオールB)のベビーアルバムです!

ユニコーンの生地はボーダープリントなため、このお星さまの部分を入れることができませんでした。

なので、お星さまの部分でМサイズアルバムをつくりました(^^)

刺繍を入れたらグッと印象的なアルバムになりそう☆

こちらはちょっと小さめのサイズ感がかわいいМサイズです。

ベビーアルバム お星さま

お気に入りのベビーアルバムで楽しいアルバム作りを♪

久々のプリントものの新作ベビーアルバムに私もワクワクしています(^^)

思わず手にしたくなる、写真を入れるのが楽しいなるようなベビーアルバムを作ってまいりますので、よろしくお願いします♪

みなさんもアルバム作りを楽しんでくださいねっ(*^_^*)

 

よく読まれている記事

ママの気持ちもハッピー☆おしゃれなベビーアルバム「Bapteme(バテーム)」

デコレーションfor Girlを使ってアルバムをかわいく♡

ベビーアルバム ecureuil(エキュルイユ )

[商品紹介]
ベビーアルバム ecureuil(エキュルイユ )
北欧ファブリックを使ったやさしいブルートーンのベビーアルバムです。
イニシャル刺繍や名入れ台紙でオリジナル感をアップしたいですね☆
男の子にも女の子にもギフト人気の高いベビーアルバムです。

ベビーアルバムのデコにおすすめ!テープのりの意外なテクニック☆

ちょこっと記録帳 想い出を残そう♪ちびちび鉛筆の巻

関連記事

  1. ベビーアルバムMonoWhiteリネン 和色の名前の由来

    ベビーアルバムMonoWhiteリネンのHPの沢山のご来店ありがとうございます!HPをみて頂…

  2. 卒園卒業入学★スタジオ行かず自分で撮影して立派に仕上げる方法

    3月になり、卒園や卒業シーズンですね。お子様の大切な節目の卒園・卒業・入学式の写真のことは考えていま…

  3. 準備してますか?卒園・入学の写真はシックな写真台紙でかっこよく残…

    もうすぐ卒園式、そしてすぐに入学式がやってきます。大切な節目の写真、一生に一度のシーンです!きれ…

  4. ベビーアルバムMサイズに、シンプルに写真をおさめる 

    こんにちは☆店長原野です。お客様から頂いたお写真を整理していたら、あら♪カワイイ( *´…

  5. 新作の刺繍アルバムができるまでを紹介します

    今回は、新作の刺繍アルバムができるまでを紹介してみようと思います。新しい作品を作るとき、どん…

  6. 新作ベビーアルバム♡年末年始に出産祝いを渡す方にもおすすめです

    こんにちは(^^)ほっしーです♪最近寒さが厳しくて、朝はめっきり布団から出られなくなってしまいま…

  7. こどもの写真★大切な節目の七五三の写真はどうする?

    こんにちは☆ほっしーです!七五三シーズンになり、インスタグラムなどのSNSで晴れ姿のお子さんの写…

  8. 2冊目のアルバムはどうする?プリント柄ベビーアルバムがオシャレ☆…

    こんにちは(#^^#)我が家の2歳の娘っ子。たった一人の女子だからか、末っ子だからか、写真が…

最近の記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP