menu

ベビーアルバム作りに関するあれこれ書いてます♪

お早目にチェックを☆ユニコーンのベビーアルバム

こんにちは☆ほっしーです!
今日は、ほんわかした雰囲気がとってもかわいいユニコーンのベビーアルバムをご紹介(*^^*)
名称未設定-3
どことなくメルヘンなイメージのユニコーン♡ユニコーン柄のベビーアルバムなんて他に見たことありません!現行プリントですがリピート無しなので、気になる方はお早目にチェックしてみてください!

裏の刺繍もキュートです

名称未設定-5
裏表紙は淡いブルーの無地。
中央に刺繍されたユニコーンがポイントです☆
スタッフTさんのアイディアで決まったこのデザイン、ついつい手に取って何度も見たくなる可愛さです(*^^*)

Мサイズアルバムはメテオール

ユニコーンのLサイズアルバムとおそろいでリリースしたMサイズアルバム「メテオール」。
星が散りばめられたシンプルなデザインです☆
写真だと分かりづらいですが、星は上品なラメになっています!

ギラギラしすぎたり、びっしり入った星柄じゃないところにセンスを感じるこのデザイン。
どんな方にも喜んで頂けるシンプルなデザインのアルバムです(^^)

名称未設定-6
↑↑こちらはメテオールBです☆
◆メテオールのタイプBは右側にあるフラワーベースみたいな形の淡いグレーが入っているのが特徴です。ちょっとだけ水色も覗くかも♪

A1162_8[1]
↑↑こちらはメテオールAです☆
◆メテオールのタイプAは右下にあるグラデーションがひょうたんみたいにポコッとでているのが特徴。

背表紙と裏表紙

A1163_8s[1]
背表紙は表紙と共布で星柄が入っています。
裏表紙はシンプルに水色の無地で作りました。
表紙と裏面、そして背表紙。細部までこだわってデザインされたアルバムです♡

シンプルだからこそ刺繍が引き立つ!

モノホワイトは刺繍にもこだわっております
デザインはもちろんのこと、丁寧に丁寧に。
心をこめて製作しています。
「ベビーアルバムの購入を考えているけど、刺繍デザインや刺繍糸の色をどれにするか決まらない!」など、迷った時にはぜひご相談くださいね(^^♪

A1161_9[1]
↑メテオールのようなシンプルなアルバムにおすすめの刺繍です。
(上)シンプルですが華やかなワンポイントになるゴールドのイニシャル刺繍
(下)お名前やお誕生日を入れるもおすすめです♡女の子ならローズの刺繍糸も素敵だと思います♡

お客様の生地お持ち込み作品例

そして、今回ユニコーンのベビーアルバムをブログでご紹介するにあたり、私の頭の中にパッと思い出されたこちらのアルバム。

1-(78)6 1-(78)4
以前お客様からの生地お持ち込みにて製作させていただいたLサイズアルバムです(*^^*)

メルヘンな雰囲気、ユニコーン、お星さま・・・
私もこのような雰囲気は大好き♡例えば、子供服のfafa(フェフェ)とか、ジェラートピケみたいなかわいい世界観というか(*^^*)

刺繍もゴールドを選ばれていて、とっても素敵に仕上がりました☆

こんな風にお気に入りの生地を郵送いただいて、生地お持ち込みサービスでアルバム作りもさせて頂いていますので、ぜひチェックしてみてくださいね(^^♪

 

良く読まれている記事

お好きな生地で★世界にひとつの生地持ち込みアルバム

MonoWhiteリネンのベビーアルバム『留紺(とめこん)』

 

 

ベビーアルバム ダマスク(ベビーピンク×ブラウン)

[商品紹介]
ベビーアルバム ダマスク(ベビーピンク×ブラウン)
やさしいカラーのダマスク柄のベビーアルバムです
ほんわか優しいピンクカラーは産まれたての赤ちゃんにふさわしい1冊。
赤ちゃんのイニシャル刺繍をプラスすると、よりオリジナル感がアップします。

こどものアルバム作り♡女の子らしくかわいいデコ実例!

子どもにとって、自分のアルバムがあるって幸せ

関連記事

  1. ベビーアルバムの名入れ刺繍用アルファベットをデザインする

    新しいベビーアルバムの表紙に入れる名入れ刺繍のデザイン作っています。当店に今までにないものが欲し…

  2. メルヘンでかわいい☆snsでも人気のユニコーンのベビーアルバムで…

    こんにちは(^^)今日は新作紹介です☆女子に人気のユニコーン☆snsで人気のユニコー…

  3. 準備してますか?卒園・入学の写真はシックな写真台紙でかっこよく残…

    もうすぐ卒園式、そしてすぐに入学式がやってきます。大切な節目の写真、一生に一度のシーンです!きれ…

  4. スタイリッシュ!リネンのベビーアルバムとデコアイディア

    こんにちは(^^)/まもなく販売開始できそうな予感の「MonoWhiteリネン」のベビーアル…

  5. 1歳のお誕生日プレゼントにはずっと宝物になるアルバムを贈ろう♪

    こんにちは♪ほっしーです!本日、末っ子が高熱で保育園お休みしているため、在宅勤務にてブログ更新中…

  6. 新しいベビーアルバムシリーズ『リネン』に合う装飾セット作ります

    久々の登場 Yです♪6月末までにアップを考えている『リネン』のシリーズ。7月にと言っていたけれど…

  7. ちょこっと記録帳 なんでも初めてを集めてFIRSTNOTE

    さて、ちょこっと記録帳の3冊目。テーマは ”First” 。何でもかんでも 最初 を綴ったこのノ…

  8. MonoWhiteリネンのベビーアルバム『留紺(とめこん)』

    こんにちは、店長原野です。今日のセレクトアルバムは MonoWhiteリネンのシリーズから …

最近の記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP