menu

ベビーアルバム作りに関するあれこれ書いてます♪

大切な方への出産祝い☆5000円前後のおしゃれなギフト紹介

こんにちは☆

今回は、周りと差がつくオシャレな出産祝いをピックアップしてみました(^^)

この記事では、5000円前後で喜ばれる出産祝いをご紹介したいと思います!

大切なお友達や、職場の方、ご親族が出産された時。みなさま、出産祝いはどのように選ばれていますか?(^^)

今の時代だと、インターネットで探す方も多いのではないでしょうか?

色々検索してみてもいまいちピンとくるギフトが無かったり、周りとかぶってしまうようなありがちなものだったり・・・。

出産祝いには案外悩んでしまう事も多いものです。

そこで今回は、他にはないオシャレな出産祝い、ベビーギフトをご紹介します!!

喜んでくれる表情を想像すると、ワクワクしますね(´-`).。oO

 

ベビーの写真をきれいに残せるベビーアルバム

名称未設定-2

Antique-doll Blue(アンティークドール・ブルー)
ベビーアルバム Mサイズ
 6000円

こちらは、ちょっと小さめのベビーアルバム。

リネンレースのドレスにピンタックのサッシュベルトを付けたイメージ☆

ブルーなので、男の子にオススメ!

 

名称未設定-1

Antique-doll Pink(アンティークドール・ピンク)
ベビーアルバム Mサイズ  
6000円

お色違いのピンク。女の子にオススメです!

 

写真はデータでしか見ない方が増えてきて、ベビーアルバムになじみのない方も多いかもしれません。

しかし、子どもが生まれてからちょっぴり良いカメラを買ってみたり、やっぱり我が子の写真は現像して残したいな~って思ったり、ママやパパになると意識が変わってくるものです(´ω`*)

写真の現像もネットで簡単にできたり、スマホしかなくても比較的キレイな写真が撮れる時代になったのもありますね☆

我が子の成長はあっという間だったりして、写真に残しておくとあとあと見返せますし、成長した我が子と「この頃のあなたはこんな様子だったのよ~」と一緒に見るのはとっても楽しいものです♪

出産祝いにベビーアルバム。

候補のひとつにしてみてはいかがでしょうか?

 

早い時期から着せられる☆0才からのベビーカットソー70cm

名称未設定-11

↑ ベビーカットソー(トワルドジュイ 赤) 3800円

 

ベビー服を出産祝いにプレゼントされても良いですね(^^)

オシャレなベビー服は色々出ていますが、モノホワイトのベビーカットソーは細部にまでこだわり、一着ずつ丁寧に作られたハンドメイドです。

名称未設定-10

小さい頃だからより可愛い!ということで、サイズ70にこだわって作りました。

生まれてから少したって、赤ちゃんとの外出も増える時期から大活躍します!

名称未設定-9

かぶせて着せるタイプはかわいいけれど着せづらい!という、ママスタッフの実際の声に耳を傾けて改良をかさねました。実際、スタッフの赤ちゃんに日常的に着てもらって、着せやすさはお墨付き(^^)

名称未設定-5

あかちゃんのお肌にも安心なコットン100%です。

名称未設定-8

↑ ベビーカットソー(トワルドジュイ ネイビー) 3800円

こちらはお色違い。ステキです☆

 

名称未設定-7

↑ ベビーカットソー(フラワー) 3400円

手描き風のなんともほっこりするプリント柄。カジュアルにもガーリーにもコーディネイトできちゃいますね♪

 

ロンパースなどの、ねんね期用のベビー服は結構もらうことが多いもので・・・

私自身、少し大きくなった時に着れる服を頂いた時、「お!いろいろ考えてくれたんだなぁ(´▽`)」って嬉しくて、とっても印象に残っています!

きっと喜んで頂けますよ(^^)

 

 

ママとベビーが繋がっていた大切な証。へその緒ケース

名称未設定-4

小さな、小さなメモリアルボックス 4200円~

へそのおを入れたり、出産したときのお名前バンドを入れたり。

育児中で身に付ける機会が減った大切なアクセサリーをしまっておいても☆

 

名称未設定-3

ベビー乳歯入れ(木製) 650円

こちらは乳歯入れなのですが・・・個人的にはへそのお入れとして使っています(〃艸〃)💦

コチラのケースに入れたへその緒を、↑の小さな、小さなメモリアルボックス に入れています。

他にはなかなか見つからない、オシャレなギフト☆喜んでもらえると思います(^^)

 

オシャレなベビーギフトは見つかりましたか?

いかがでしたでしょうか?

贈り物って、相手のことを考えてワクワクする反面、「喜んでもらえるかな」って不安にもなるものですよね。

モノホワイトでは、ベビーグッズを他にも揃えております☆

ぜひ一度サイトをのぞいてみてくださいね(^^)/

 

良く読まれている記事

ママが絶対喜んじゃうギフト☆リバティのベビーアルバムセット

出産祝いギフトに♡喜ばれるオシャレなベビーアルバム・おくるみ

 

 

 

 

 

女の子にもおすすめ♡オリジナル新作ベビーアルバム

男の子ベビーアルバム☆選べる名入れや刺繍でアルバムコーディネート

関連記事

  1. 年末年始に出産祝いを渡す方必見!初産ママへ♡ピッタリな名入れ刺繍…

    こんにちは(^^)ほっしーです☆12月に入ってもう半分過ぎました。師走感に追われる毎日!みな…

  2. 出産祝いギフトに♡喜ばれるオシャレなベビーアルバム・おくるみ

    こんにちは(^^)みなさん、親戚やお友達、職場の同僚の出産祝いに何をプレゼントしようか…迷っ…

  3. 出産前の方にも贈れるベビーギフト!年末年始に会う親戚に☆

    こんにちは♡ほっしーです!子ども達は終業式。通知表が楽しみですよねー(棒読み)・・・(ΦωΦ)…

  4. お盆帰省★出産した親戚や友人へのギフトにおしゃれなベビーアルバム…

    こんにちは(^^)あっという間に8月に入り、気づけばもう少しでお盆ですね。皆さんのお…

  5. 仲良しグループのお友達へ♪出産祝いに人気のベビーアルバム

    こんにちは(^^♪ほっしーです!今日は、仲良しグループのお友達が出産したときに贈りたい★オシャレ…

  6. プレゼントにも喜ばれる♡おしゃれなアコーディオンアルバム

    アコーディオンアルバム。じゃばら状になっていて、コンパクトに収納もできるし、お部屋に飾ったり、写真を…

  7. 出産祝いに大人気★ギフトラッピングにもこだわったベビーアルバム

    こんにちは(@^^)/~~~ ほっしーです☆今日は、モノホワイトの「ギフトラッピングへのこだわり…

  8. 家族アルバムを贈ろう 新築祝いに『家族の絆』みんなのお名前を刺繍…

    こんにちは、店長はらのです。最近はカスタマイズのご依頼が多い当店。「カスタムアルバムのお店、…

最近の記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP