menu

ベビーアルバム作りに関するあれこれ書いてます♪

年末年始に出産祝いを渡す方必見!初産ママへ♡ピッタリな名入れ刺繍アルバム

こんにちは(^^)ほっしーです☆
12月に入ってもう半分過ぎました。
師走感に追われる毎日!みなさまもお忙しく過ごされていると思います。

クリスマスにお正月、お年玉、帰省の準備。

そして親戚が出産した~という方は、ご出産祝いもお忘れなく♡

ギフトにも安心!人気NO1の華やかなベビーアルバム

ベビーアルバム バロック 
こちらは、モノホワイト一番人気のベビーアルバム
Barogue LaceⅡ(バロックレースⅡ)です。

赤ちゃんの性別を問わず愛されているモノホワイトオリジナルデザイン。
安心の日本製の広幅レースが華やかです。
ファーストアルバムに選ばれる方が多いので、初めてご出産された方へのギフトにもピッタリですよね(#^^#)

名入れ刺繍にこだわっており、他に無いデザインです。刺繍カラーも選べますので是非ご検討ください。
15枚の写真台紙付きです。ご希望があれば追加台紙も購入していただけますよ☆

女の子らしいベビーアルバムなら「sakura album」

さくらあるばむ
こちらは桜モチーフのレースが優しく見守ってくれている
「sakura album」です。

イニシャルをメインに、お名前やバースデータが刺繍されているデザイン。
モノホワイトオリジナルのこちらのアルバムは、女の子をご出産された方への出産祝いに人気があります。
お名前が「さくらちゃん」という赤ちゃんにもピッタリ♡

こちらも写真台紙は15枚付きですが、追加購入が可能です!

お好きなお色を選んで♡古い洋書のようなおしゃれな名入れ刺繍アルバム

ベベ
こちらのアルバムは「リブロドベベ」のベビーアルバム

写真右 ■リブロドベベブルー
写真中央■リブロドベベピンク
写真左 ■リブロドベベベージュ

漢字にこだわって名付けられた方達からとっても人気のあるデザインです。
英字刺繍がメインのモノホワイト、と思われている方も多いのですが、漢字も一字一字バランスを考えながら刺繍デザインしています(^^)

おしゃれなデザインのベビーアルバムに、漢字のお名前が引き立っています。

→モノホワイトでは他にも名入れ刺繍アルバムをご用意しております。

ギフトを渡すときには心をこめた一言も添えて

名称未設定-9
ご出産されたパパママのスマホやデジカメの中には、かわいい赤ちゃんの写真がた~くさん入っていると思うので、ぜひアルバムをプレゼントしてあげてくださいね♪
アルバムが手元にあると、写真を撮ったり現像したりがとても楽しくなってきます!
少し大きくなった子どもと一緒に親子でアルバムを眺める時間は、何物にも代えがたい貴重な時間です。

出産おめでとう!そして出産も育児もおつかれさま!かわいいベビーの写真をたくさん撮ってあげてね♡」

ママへのねぎらいの言葉とともに、ベビーアルバムを贈っていただけたらと思います(#^^#)

ギフトにも安心。モノホワイトのベビーアルバム

モノホワイトは、ご自宅用はもちろんギフトにも安心して選んで頂けるよう、丁寧な製作にこだわっています。
gift_14
また、「ギフト直送だと、ベビーアルバムの仕上がりを見ることが出来ない」というお客様のご要望にお応えするため、ギフト画像メールサービスをご用意しております。
ご購入の際に、選択項目が出ますので、ご希望の方はチェックを入れてくださいね♡商品出荷時に、画像メールをお送りいたします。
こちらのサービスは、何人かでギフトを贈られる際にもみんなで画像を共有できるということで大変ご好評を頂いております。

大切な方へのご出産祝い。
デザインはもちろん、丁寧に製作された上質なものを贈りたいですね。
ぜひ、モノホワイトのベビーアルバムをご検討ください(^^)

家族アルバムを贈ろう 新築祝いに『家族の絆』みんなのお名前を刺繍したアルバムです!

ベビーギフトの出来上がり写真を送ってもらうサービス

 

 

 

 

家族アルバムを贈ろう 新築祝いに『家族の絆』みんなのお名前を刺繍したアルバムです!

新作ベビーアルバム♡年末年始に出産祝いを渡す方にもおすすめです

関連記事

  1. ベビーギフトの出来上がり写真を送ってもらうサービス

    こんにちは、店長原野です。お客様にとって、うれしいサービス♡がまた1つ始まりました(^^)/…

  2. 新作ベビーアルバム♡年末年始に出産祝いを渡す方にもおすすめです

    こんにちは(^^)ほっしーです♪最近寒さが厳しくて、朝はめっきり布団から出られなくなってしまいま…

  3. ベビーアルバムお仕立券☆先様のお好みを聞いて製作できる出産祝い

    こんにちは(^^)これまでも何度か、出産祝い・ギフトに喜ばれるモノホワイトの商品紹介をしてい…

  4. お盆に会った祖父母に♡孫の写真をプレゼントしませんか?

    こんにちは(^^)/お盆休みあたりから、ここ福岡では少~しだけ涼しくなってきました!皆さ…

  5. プレゼントにも喜ばれる♡おしゃれなアコーディオンアルバム

    アコーディオンアルバム。じゃばら状になっていて、コンパクトに収納もできるし、お部屋に飾ったり、写真を…

  6. 出産祝いギフトに♡喜ばれるオシャレなベビーアルバム・おくるみ

    こんにちは(^^)みなさん、親戚やお友達、職場の同僚の出産祝いに何をプレゼントしようか…迷っ…

  7. 家族アルバムを贈ろう 新築祝いに『家族の絆』みんなのお名前を刺繍…

    こんにちは、店長はらのです。最近はカスタマイズのご依頼が多い当店。「カスタムアルバムのお店、…

  8. 1歳までのベビーの成長をじぃじ・ばぁばに伝えたい♪アコーディオン…

    こんにちは(^_-)-☆ほっしーです!新作のベビーアルバムアコーディオンは、もっと気軽に写真…

最近の記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP