menu

ベビーアルバム作りに関するあれこれ書いてます♪

出産祝いに大人気★ギフトラッピングにもこだわったベビーアルバム

こんにちは(@^^)/~~~ ほっしーです☆
今日は、モノホワイトの「ギフトラッピングへのこだわり」のこと。
少しでもお客様に届けばうれしいなあと思って記事にしました!

出産祝いに選ばれるからこそこだわりたい

名称未設定 1
モノホワイトのお客様は、ご自宅用としてベビーアルバムを選ばれる方と、出産祝いにギフトとして選ばれる方といらっしゃいます。贈り物として考えた場合、やっぱり素敵なラッピングだと嬉しいですよね♪

私自身、街のお店でプレゼントを購入したときにラッピングしてもらうことがありますが、「有料のわりにこんなものか~・・・。」と思ったり。でも無料のほうはぜんぜん素敵じゃなかったりして。あ、毒舌すみません(-_-;)

特にモノホワイトの場合は、ネットショップなので、実物を見ることなく贈られるケースがほとんどです。
実際にどんな雰囲気なのか、画面上でしか確認できません。

そんなこともあり、今回記事にしたのです☆

ご出産祝いでも。お誕生日祝いでも。

3
「HAPPY BIRTH」 タグ。
「生まれてきてくれて ありがとう」 のメッセージ。
全てオリジナルデザインです。

ご出産祝いにベビーアルバムを贈られる場合でも、お誕生日祝いに贈られる場合でも、ぴったりです!
そこまで考えてデザインされています♪

また、ラッピングペーパーもオリジナルデザインなのです!
ブルーのダマスク柄。モノホワイトらしくさわやかで上品です。

お手渡し用に紙袋もご用意しております

2
ギフトをお手渡しするお客様は、紙袋もご注文できますのでご利用くださいね♪
光沢のある厚手の紙袋に、モノホワイトのロゴステッカーが貼られたデザインです。

印字メッセージカードも人気です

DSC_1302
基本の文章か、オリジナルメッセージをお選びいただけます。
贈り先様に、「おめでとう」の気持ちがしっかり伝わりますね♪

無料ラッピングもあります

5
無料ラッピングは、既製のストライプのペーパーに写真のような貼り付けリボンの簡易ラッピングになります!

自信をもっておすすめできるギフトです

モノホワイトでは、ベビーアルバムなどの商品へのこだわりはもちろん、ギフトラッピングにもこだわっています(*^_^*)
贈り先様に喜んで頂けるように、心をこめて対応させていただきます。
ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください!

使えるアイテム!写真をオシャレに♪フォトコーナーとマステアイディア

仲良しグループのお友達へ♪出産祝いに人気のベビーアルバム

関連記事

  1. お盆に会った祖父母に♡孫の写真をプレゼントしませんか?

    こんにちは(^^)/お盆休みあたりから、ここ福岡では少~しだけ涼しくなってきました!皆さ…

  2. 出産前の方にも贈れるベビーギフト!年末年始に会う親戚に☆

    こんにちは♡ほっしーです!子ども達は終業式。通知表が楽しみですよねー(棒読み)・・・(ΦωΦ)…

  3. 出産祝いギフトに♡喜ばれるオシャレなベビーアルバム・おくるみ

    こんにちは(^^)みなさん、親戚やお友達、職場の同僚の出産祝いに何をプレゼントしようか…迷っ…

  4. ママが絶対喜んじゃうギフト☆リバティのベビーアルバムセット

    出産を頑張ったママへの特別なギフトに!リバティ好きならなおさらオススメ☆今日は、新作…

  5. 男の子におすすめ☆他にないオリジナル新作ベビーアルバム

    本日の記事は新作のご紹介です~☆MonoWhiteオリジナルプリントのベビーアルバムです!出産祝…

  6. 年末年始に出産祝いを渡す方必見!初産ママへ♡ピッタリな名入れ刺繍…

    こんにちは(^^)ほっしーです☆12月に入ってもう半分過ぎました。師走感に追われる毎日!みな…

  7. もうすぐお盆☆久しぶりに会った姪っ子甥っ子と写真を撮ろう♪

    こんにちは(^^)もうすぐお盆ですね☆子ども達は「ばあばの家に行くー!」と張り切って…

  8. 今年こそ!母の日テストに見る、お花じゃない感動ギフト

    いよいよ日曜日は母の日です。毎年「どうしようかな~」「お花はなかなか育てられないと言…

最近の記事

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP