menu

ベビーアルバム作りに関するあれこれ書いてます♪

お客様より届いた写真を紹介します。今回は「レミースブーケ ベビーアルバム編」

お客様より届いたお写真、インスタで紹介させていただいたものです。
どれも可愛い写真ばかり!ありがとうございます。

商品は「レミースブーケ Lサイズのアルバム」です。

商品ページはこちらから↓
レミースブーケ ベビーアルバムLサイズ

新作の刺繍アルバムができるまでを紹介します

ママの宝物☆⡱ エコー写真が消えないように

関連記事

  1. バレエ柄のベビーアルバム(生地お持ち込みサービス)

    先日、『生地お持ち込みサービス』で製作したベビーアルバムのご紹介です☆バレエ柄のプリントです…

  2. 刺繍ベビーアルバム♡SNSにお写真掲載OKな方を募集中

    こんにちは(^_-)-☆ほっしーです!モノホワイトではベビーアルバムなどをご購入いただいた方に、…

  3. 家族アルバムを贈ろう 新築祝いに『家族の絆』みんなのお名前を刺繍…

    こんにちは、店長はらのです。最近はカスタマイズのご依頼が多い当店。「カスタムアルバムのお店、…

  4. 欲しい1冊がきっと見つかる☆プリントベビーアルバムいろいろ

    こんにちは(^^)/ほっしーです♪赤ちゃんや子供の写真を撮ったら、SNSにUPするだけじゃなく、…

  5. こどもの写真★大切な節目の七五三の写真はどうする?

    こんにちは☆ほっしーです!七五三シーズンになり、インスタグラムなどのSNSで晴れ姿のお子さんの写…

  6. もうすぐお盆☆久しぶりに会った姪っ子甥っ子と写真を撮ろう♪

    こんにちは(^^)もうすぐお盆ですね☆子ども達は「ばあばの家に行くー!」と張り切って…

  7. お盆に会った祖父母に♡孫の写真をプレゼントしませんか?

    こんにちは(^^)/お盆休みあたりから、ここ福岡では少~しだけ涼しくなってきました!皆さ…

  8. ベビーアルバムMサイズに、シンプルに写真をおさめる 

    こんにちは☆店長原野です。お客様から頂いたお写真を整理していたら、あら♪カワイイ( *´…

最近の記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP