menu

ベビーアルバム作りに関するあれこれ書いてます♪

新作ベビーアルバム「レミース」がママ好みでかわいい♡

こんにちは☆ほっしーです!
近々、販売開始予定の新しい「Le meace(レミース)」。

おしゃれでカワイイもの好きにママさんたちに選んでもらえるよな愛らしいデザインのベビーアルバムです!
今日は新しい「Le meace(レミース)」をちょこっとご紹介します☆

レースとビーズ刺繍が可愛くて人気

以前販売していたレミースⅢ
A1055_4
コットンレースと綿サテンの切り替えがかわいいベビーアルバム。
とっても好評を頂いて、売り切れてしまってからずーっと新たな生地探しをしていた店長。

そしてようやく生地が手に入り、近々発売開始になります(^^)

生地が新しくなりました!

ベビーアルバム レミース

可愛いビーズ刺繍は健在です♡
生地が若干変わりました。
女の子ベビーにぴったりの可愛らしいベビーアルバムです(*’ω’*)

お名前・お誕生日・身長体重の刺繍が入ります

ベビーアルバム 刺繍
産まれた瞬間の感動がよみがえります。
こだわった美しい刺繍も、モノホワイトの強み。
大切なお子様の写真をおさめて、ずっと大事にして欲しいので、1冊1冊こだわって丁寧に製作しています(^^)

こだわって製作されているモノホワイトの他のベビーアルバムも見てみる

刺繍糸のお色はお選びいただけます。
(写真の刺繍糸はピンクです。)

ベビーアルバムの裏表紙にあるヒミツ

ベビーアルバム 裏表紙
裏はこんな感じです☆
MonoWhiteタグが下部についています(*’ω’*)
ベビーアルバム タグ
手作りだからこそ、大量生産にはマネできない細かな手間や心を込めた製作ができるのです。
タグに刺繍された英文「FOR A DAY OF LOVE AND LAUGHTER」は「愛と笑顔につつまれた日」という意味です(*^^*)

かわいらしいベビーアルバムはママごころをくすぐります❤

モノホワイトでは、ママ達が楽しくベビーアルバム作りが出来るような商品を展開しています。
大切な赤ちゃんの写真はぜひママお気に入りのベビーアルバムに収めてください♡
モノホワイトベビーがそのお手伝いが出来たらとっても嬉しいです(^^)

良く読まれている記事

パパも納得☆おしゃれなリネンのベビーアルバム「MonoWhite Linen」

赤ちゃんの大切なあれこれ☆スッキリかわいく収納

 

 

 

ベビーアルバム Embroidery (エンブロイダリー)

[商品紹介]
ベビーアルバム Embroidery (エンブロイダリー)
シルクシャンタンに英文刺繍が入った美しいベビーアルバムアルバム。
刺繍のお色は11色からお選びいただけます。
赤ちゃんのイニシャル、お名前、生年月日などが刺繍されています。

先生に贈る卒園アルバム2017 その1

パパの単身赴任で変わったこと・心がけること

関連記事

  1. アルバムにイニシャル+ちょこっと刺繍が入る☆イニシャルプラス

    こんにちは☆ほっしーです♪今日は、モノホワイトこだわりの刺繍デザインの1つである「イニシャルプラ…

  2. スタイリッシュ!リネンのベビーアルバムとデコアイディア

    こんにちは(^^)/まもなく販売開始できそうな予感の「MonoWhiteリネン」のベビーアル…

  3. ちょこっと記録帳 なんでも初めてを集めてFIRSTNOTE

    さて、ちょこっと記録帳の3冊目。テーマは ”First” 。何でもかんでも 最初 を綴ったこのノ…

  4. ちょこっと記録帳で、サッカー少年の成長を写真に残す

    みなさまこんにちは(^^)突然ですが、我が家にはサッカー少年が2人おります!サッカー…

  5. 新作の刺繍アルバムができるまでを紹介します

    今回は、新作の刺繍アルバムができるまでを紹介してみようと思います。新しい作品を作るとき、どん…

  6. ベビーアルバムの名入れ刺繍用アルファベットをデザインする

    新しいベビーアルバムの表紙に入れる名入れ刺繍のデザイン作っています。当店に今までにないものが欲し…

  7. ベビーアルバム用タグをフロッキーでつくる

    モノホワイトのおくるみやアルバムに貼り付けできる刺繍タグ。お名前や誕生日、出生時の身長や体重、時…

  8. メルヘンでかわいい☆snsでも人気のユニコーンのベビーアルバムで…

    こんにちは(^^)今日は新作紹介です☆女子に人気のユニコーン☆snsで人気のユニコー…

最近の記事

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP