menu

ベビーアルバム作りに関するあれこれ書いてます♪

ベビーアルバムMサイズに、シンプルに写真をおさめる 

こんにちは☆店長原野です。

お客様から頂いたお写真を整理していたら、
あら♪カワイイ( *´艸`) というお写真がでてきたので再ご紹介♡

Mサイズのアルバム黒台紙の魅力

MonoWhiteのベビーアルバムには『Lサイズ』と『Mサイズ』があります。
A1162_6
Lサイズはいわゆる、しっかりした、大きなサイズのアルバム (33㎝角ほど)
Mサイズは一回り小さな、A4サイズよりたてが短くてコンパクト (24㎝角ほど)

そして私を含め、いらっしゃいます。Mサイズが特に!お好きな方。
そしてこれまた共通の!台紙は黒☆ここ大事(´ω`*)

Mサイズは価格関係なく黒台紙に変更ができます。
その黒台紙にお写真をおさめた様子をおくってくださったお客様のお写真がこちらです☆

ね~~~(´▽`)やっぱりステキ♡ シンプルでいい感じです♪

L判写真で横に2枚、2L判たての写真もとってもいい感じ!

デコレーションなし、という潔さも好きです。
コメントを特にかかなくても、写真からしっかりとメッセージを感じとることができますよね。

生地お持ち込みサービスのMサイズもいい作品ぞろい!

MonoWhiteのベビーアルバムのMサイズ。
生地お持ち込みサービスでも人気です。作品の一部をご紹介させて頂きます☆

★大柄でもMサイズOK!マリメッコを使ったベビーアルバムmotikomi_43

★ホラグチカヨさんの世界をとじこめたベビーアルバム
motikomi_53

★リネンで姉妹おそろいのベビーアルバム
motikomi_56

★生地の刺繍されたペンギンさんと刺繍とが絶妙なバランス
motikomi_59

24㎝角という限られたキャンバスに、
とても素敵なアイデアでベビーアルバムを製作されていらっしゃる皆様☆彡
すごい!って製作しながらいつも感動しています。

Mサイズいかがでしたか?
すでにLサイズをお持ちの方も、
一度Mサイズアルバムにトライしてみてくださいね ♪

MonoWhiteベビー Mサイズアルバム 一覧のページ

 

手作りベビーアルバム装飾セット BABY 男の子

[商品紹介]
ちいさなメモリアルボックス
乳歯へその緒入れ

布の貼り箱でできた(約縦9cm×横9cm×高さ6cm)ちいさなメモリアルボックスです。ベビーアルバムとのお揃いの商品もあります。ベビーの時の想い出の物や、乳歯、へその緒入れにオススメです☆

ネーム刺繍が入った 僕の私のmy卒園アルバム☆

人気があります☆大切なペットの写真アルバムとメモリアルボックス

関連記事

  1. お盆に会った祖父母に♡孫の写真をプレゼントしませんか?

    こんにちは(^^)/お盆休みあたりから、ここ福岡では少~しだけ涼しくなってきました!皆さ…

  2. 新作ベビーアルバム「レミース」がママ好みでかわいい♡

    こんにちは☆ほっしーです!近々、販売開始予定の新しい「Le meace(レミース)」。お…

  3. 敬老の日に絶対喜ばれる★祖父母に写真アルバムを送る気軽なギフト

    こんにちは(*^_^*)ほっしーです。今日は末っ子ちゃんが発熱のため、自宅勤務。働くママに理…

  4. 女の子にもおすすめ♡オリジナル新作ベビーアルバム

    今回は、女の子のベビーちゃんにもおすすめの新作ベビーアルバムのご紹介です!ハ…

  5. ママの気持ちもハッピー☆おしゃれなベビーアルバム「Bapteme…

    今日は、モノホワイトでの人気の刺繍アルバム「Bapteme(バテーム)」の魅力をご紹介します(^^)…

  6. 新作ベビーアルバム♡年末年始に出産祝いを渡す方にもおすすめです

    こんにちは(^^)ほっしーです♪最近寒さが厳しくて、朝はめっきり布団から出られなくなってしまいま…

  7. monowhite リネン★新作のベビーアルバムに注目!

    monowhiteリネン では、今までのイメージをガラッと覆す!新商品をリリースします(^^)…

  8. お好きな生地で★世界にひとつの生地持ち込みアルバム

    ベビーアルバム専門店のモノホワイトでは、お好きな生地をお持ち込み(郵送)いただいて、アルバムを製作さ…

最近の記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP