menu

ベビーアルバム作りに関するあれこれ書いてます♪

ベビー・子供のアルバム作りに便利 ましかく写真アルバムセット

モノホワイトのベビーアルバム(Lサイズ)の台紙にスッキリ収まるサイズの、ましかく写真。
そのましかく写真アルバムを楽しんで、簡単に作れるように便利な道具をセットにして販売にむけ準備中です。好評発売中です!!
shikaku_set←ましかく写真アルバムセットの商品セットを見てみる

 

ましかく写真アルバムセットの内容は

セット内容は
shikakuset01
写真をカットする用の「ガラス板」
約80mm×80㎜ のガラスの板です。
触ってケガしないようにと落としたりぶつけた時の割れ防止に、「角刷り落とし」という加工をしてもらいました。
ガラスの角がきれいに削られています。
厚さ3mmのガラスで、写真をカットするときにしっかり押さえることができて、写真のカットしたい場所を簡単に決めれます。
ガラスはなおすための専用の箱が付いています。中にはフェルトの生地で包めるようになってます。
shikakuset03

shikakuset02
右上に方向がわかるマークがついています。

写真をカットするために

「カッターマット」「ペンカッター」をセットに。
小さめのカッターマットと、小さなものをきれいにカットしやすいアートナイフ(ペンカッターです)

写真を並べるのに使う

「30cm定規(マス入り)」
narabe11
きれいに写真を並べるのに使ってください。

ダウンロードで使える画像

コメントカードやタイトルカードづくりに使える画像データを予定しています。
ダウンロードして、プリンターで印刷して使ったり、写真としてプリントして使ってください。
dl_gazou
画像データは上記のようなイメージのものを合計20点~ほど用意する予定です。

月内に販売をスタートできるよう準備中です。もう少々お待ちくださいませ。

関連記事
モノホワイトベビーのましかく写真アルバム

ベビーアルバム ecureuil(エキュルイユ )

[商品紹介]
ベビーアルバム ecureuil(エキュルイユ )
北欧ファブリックを使ったやさしいブルートーンのベビーアルバムです。
イニシャル刺繍や名入れ台紙でオリジナル感をアップしたいですね☆
男の子にも女の子にもギフト人気の高いベビーアルバムです。

オシャレなましかく写真が簡単にできちゃう☆セット

へその緒ケース☆乳歯ケース 小さなメモリアルボックスのご紹介

関連記事

  1. アルバム作りがワクワクしちゃう♪ デコレーションセットBABY

    今日は2023年にリニューアルしたデコレーションセットBABYのNewパーツのご紹介です(^^)…

  2. boy&girlのダイカットフレーム

    前回ご紹介したダイカットフレームのアルバムデコレーションをご紹介します♪こちらのフレーム♪ …

  3. 園児の時の写真をアルバムに、自分が主役「僕の私の卒園アルバム」

    こんにちは☆今日は、「マイ卒園アルバム」「僕の私の卒園アルバム」について、アイディアをご紹介しま…

  4. 卒園デコレーションセット ☆本日発売開始です☆

    卒園アルバム デコレーションセット☆発売スタートしましたMonoWhiteオリジナル☆ 卒園…

  5. 園行事の写真

    明けましておめでとうございます(^^)みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?う…

  6. 小さな子供の時の「作品」は写真にとってアルバムに残す

    みなさん子供たちが小さいとき、保育園や幼稚園でつくった『作品』どうされていますか?子供が家に持っ…

  7. ましかく写真をベビーアルバムに収めて楽しむ

    いつもブログを書いてくれているほっしーが、「ましかく写真ってカワイイよね~~♡」と言って、じゃぁベビ…

  8. 初めての育児を思い出した十数年前のベビーアルバム

    今となっては、モノホワイトのベビーアルバムに仕事で携わり、我が子の写真もお気に入りのアルバムに残して…

最近の記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP