menu

ベビーアルバム作りに関するあれこれ書いてます♪

お好きな生地でアルバムを★2

こんにちは(^^)/

週末は上の子たちのサッカーの試合があったのですが、お天気も良くて気温も上がり、暑かったー!

1日半袖で過ごしました!

日陰はちょっぴりヒンヤリするけど、グラウンドで応援しているとジリジリ。

まだ4月なのに!そろそろ日焼け対策は必要ですね。

 

 

さて今日は、先日ブログでご紹介した「好きな生地で★アルバム注文」の続編です☆

当店では、お客様のお好きな生地でアルバムを製作させていただく生地のお持ち込みサービスを展開しております。←当店ホームページに、過去に製作したアルバムがたくさん掲載されていますので、ぜひ覗いてみてくださいね!

お子さまの事を思いながら選んだ、お気に入りの生地で作るアルバムは、愛情あふれる素敵なアルバムになりますよ☆

 

 

アルバムの刺繍「文字と色を決める」

生地1

今回私は、右下に刺繍を入れて頂くことにしました!

生地2

こんな感じで(≧▽≦)

刺繍の色は、赤でオーダーしました。

 

刺繍が出来上がりました

生地3

自分がオーダーしたものが実際に出来上がると、とっても嬉しいものですね☆

生地選びから始まり、刺繍の文字、色・・・迷ったのですが、当店のデザイナーさん達から提案やアドバイスを色々と頂き、形になりました~!

生地4

実際の刺繍を見て、仕上がりの綺麗さに感激しました(^^♪

 

 

モノホワイトベビーのこだわり

「大切な一冊となるベビーアルバム、できるだけお客様のご要望にこたえれるようにと考えています。
手作りだからこそ出来ることとして、それぞれのお客様に合わせた変更をできる限り対応させて頂きます。
刺繍や名入れ台紙など、こだわりの1冊へカスタムのご希望ございましたらお気軽にご相談ください。」

 

↑当店ホームページにはこのような文章が書いてあるのですが・・・。

今回、いちスタッフである私が、実際に生地お持ち込みのアルバムをオーダーしてみて思ったのは、モノホワイトの刺繍へのこだわりや、デザインの提案力、そして何より一冊一冊を丁寧に製作している、ということです(*^_^*)

みなさまもぜひ、お気に入りのアルバムを作ってみてくださいね☆

 

良く読まれている記事

好きな生地で★アルバム注文

お好きな生地で★世界にひとつの生地持ち込みアルバム

フラッグステッカーで写真をデコレーション

写真を上手に撮るコツ 前編

関連記事

  1. リバティ(マーガレットアニー) 名入れメモリアルボックス

    大変ご無沙汰しております、店長はらのです。MonoWhiteのカートシステムの大きなリニューアル…

  2. ベビーアルバム用タグをフロッキーでつくる

    モノホワイトのおくるみやアルバムに貼り付けできる刺繍タグ。お名前や誕生日、出生時の身長や体重、時…

  3. ベビーアルバムに家紋を入れる

    みなさんご自分の「家紋」ってご存知ですか?私はほとんど「家紋」に触れることなく生きてきたのですが…

  4. ベビーアルバムMサイズに、シンプルに写真をおさめる 

    こんにちは☆店長原野です。お客様から頂いたお写真を整理していたら、あら♪カワイイ( *´…

  5. お客様より届いた写真を紹介します。今回は「レミースブーケ ベビー…

    お客様より届いたお写真、インスタで紹介させていただいたものです。どれも可愛い写真ばかり!ありがと…

  6. 刺繍ベビーアルバム♡SNSにお写真掲載OKな方を募集中

    こんにちは(^_-)-☆ほっしーです!モノホワイトではベビーアルバムなどをご購入いただいた方に、…

  7. バレエ柄のベビーアルバム(生地お持ち込みサービス)

    先日、『生地お持ち込みサービス』で製作したベビーアルバムのご紹介です☆バレエ柄のプリントです…

  8. 人気があります☆大切なペットの写真アルバムとメモリアルボックス

    こんにちは(^^)ほっしーです♪かわいいペットの写真は、ペットのお名前刺繍の入ったオシャレな…

最近の記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP