menu

ベビーアルバム作りに関するあれこれ書いてます♪

出産前の方にも贈れるベビーギフト!年末年始に会う親戚に☆

こんにちは♡ほっしーです!
子ども達は終業式。通知表が楽しみですよねー(棒読み)・・・(ΦωΦ)
3学期は気を取り直してもっとしっかり勉強して欲しいものです!!

さてさて今回は、「出産前のプレママにも贈れるご出産祝い」です。
産む前なのに出産祝い?とお思いの方もいらっしゃると思います。気になる方はぜひ読み進めてみてくださいね!

毎日使うものを贈りたい。安心素材のおくるみ

K1107-1
こちらはモロッカン柄ピンクのベビーおくるみ

ふんわりとやわらかいニット生地は赤ちゃんにピッタリ。モノホワイトがこだわって選んだ生地です。
K1107-2
赤ちゃんが触れる部分は安心のコットン100パーセントです。
モノホワイトオリジナルのおくるみの特徴は
・モノホワイトだけのオリジナルデザイン
・布地に詳しいスタッフによる、赤ちゃんの肌に触れることをふまえた生地選び
・生地の水通しから縫製は、当店スタッフによる手作業。
縫製の質や糸の始末まで細かく処理しています。

素材にこだわって、なおかつデザインも妥協せずに商品化したおくるみはおすすめです!
名入れ刺繍タグ付きで、特別感もアップ★

 

出産前に贈る出産祝いとは?

そして、記事冒頭でお伝えした「出産前に送る出産祝い」について。
おくるみは退院時に必要になるもの。出産準備品のひとつになります!
なので、おくるみは出産前に出産祝いとして贈ることができるし、すぐに使っていただけますね♡

刺繍タグに関しましては、お誕生日などのデータは出産後でないと分からないため、刺繍タグ後日郵送サービスをご用意しておりますのでご活用ください(^^)

刺繍タグ後日サービス

おくるみは絶対に必要なものなので、ギフトで受け取った方もきっと喜んでくれますよ♪
モノホワイトではこだわりのおくるみを他にもご用意しております。

 

贈り先様に選んでいただける!ベビーアルバムのお仕立券

刺繍の名入れアルバムを贈りたいけど、「まだ出産まえだからわからない」「体重や身長をたずねにくい」などのお声を頂くことがありました。
そのような方に、安心してギフトに使って頂けるよう「お仕立券」をご用意しています。
アルバムやオプション商品など、ご注文いただいた内容をそのままお仕立券にすることができます。
仕立券をもらった方は、赤ちゃんが産まれた後に必要な項目を専用のプリントに記載して「郵送」OR「FAX」するだけで簡単にオーダーできます。

名称未設定-6
高級感のある封筒にリボンを結んでお届けします。
名称未設定-5
お仕立券のなかみはこんな感じ。
オーダー内容が書かれたリーフレット、お仕立券、必要項目記載用のプリント、返信用封筒が入っています。
名称未設定-3
刺繍のお色や、オプションも、贈り先様のお好みで選んで頂くことができます☆
こだわりを持っていらっしゃる方へのギフトにも安心のお仕立券です。

お仕立券について詳しくはこちら

年末年始に渡すギフトを悩んでいる方

年末年始に、早めのベビーギフトをお考えの方や、出産祝いに悩まれている方、ぜひモノホワイトのギフトをご利用くださいね♡
K1108_2

 

出産祝い関連の記事

大切な方への出産祝い☆5000円前後のおしゃれなギフト紹介

出産祝いギフトに♡喜ばれるオシャレなベビーアルバム・おくるみ

新作ベビーアルバム♡年末年始に出産祝いを渡す方にもおすすめです

1歳のお誕生日プレゼントにはずっと宝物になるアルバムを贈ろう♪

関連記事

  1. 今年こそ!母の日テストに見る、お花じゃない感動ギフト

    いよいよ日曜日は母の日です。毎年「どうしようかな~」「お花はなかなか育てられないと言…

  2. 新作ベビーアルバム♡年末年始に出産祝いを渡す方にもおすすめです

    こんにちは(^^)ほっしーです♪最近寒さが厳しくて、朝はめっきり布団から出られなくなってしまいま…

  3. ベビーアルバムお仕立券☆先様のお好みを聞いて製作できる出産祝い

    こんにちは(^^)これまでも何度か、出産祝い・ギフトに喜ばれるモノホワイトの商品紹介をしてい…

  4. 出産祝いにアルバムを❤ひと工夫で喜ばれるギフトアイディア

    仲が良いお友達やご家族の方に出産祝いを選ぶとき、「何にするかなかなか決められない!」なんてなっていま…

  5. プレゼントにも喜ばれる♡おしゃれなアコーディオンアルバム

    アコーディオンアルバム。じゃばら状になっていて、コンパクトに収納もできるし、お部屋に飾ったり、写真を…

  6. ベビーギフトの出来上がり写真を送ってもらうサービス

    こんにちは、店長原野です。お客様にとって、うれしいサービス♡がまた1つ始まりました(^^)/…

  7. 1歳までのベビーの成長をじぃじ・ばぁばに伝えたい♪アコーディオン…

    こんにちは(^_-)-☆ほっしーです!新作のベビーアルバムアコーディオンは、もっと気軽に写真…

  8. 年末年始に出産祝いを渡す方必見!初産ママへ♡ピッタリな名入れ刺繍…

    こんにちは(^^)ほっしーです☆12月に入ってもう半分過ぎました。師走感に追われる毎日!みな…

最近の記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP