menu

ベビーアルバム作りに関するあれこれ書いてます♪

ベビーアルバムをきれいに保管♡高品質でデザイン性の高い専用貼り箱

こんにちは☆ほっしーです!
ベビーアルバムは長く保管する大切なモノ。無事に成人した我が子に渡す日まで…♪
モノホワイトでは、素敵なベビーアルバムだけでなく、アルバムの長期保管を考えて製作したLサイズアルバム用の化粧貼り箱をオススメしています(*^^*)
貼り箱

●今回は前回の記事「ここでしか手に入らない!アルバム用化粧貼り箱でキレイに長期保管」の続きをお届けします☆

箔のデザイン

名称未設定-22
貼り箱に箔でデザインされたモチーフと英文。
もちろんきちんと意味を込めてデザインされています。
箔データ

MONO WHITEロゴの下に入っている英文は「he days I spent with you are all unfogettable(あなたと過ごした大切で忘れられない日々)」
上は”メダイユ”のモチーフと「Cherished Memories(大切な思い出) ・ Thanks for the chance to see you(あなたと出会えて良かった)」の文字が。下はクラシカルな「二眼カメラ」のイラストと「Leave a lot of memeries(たくさんの想い出を残そう)」の文字。アルバムの箱であるということのささやかな主張です(笑)
貼り箱の良いところをもっと見る

ウエディングアルバムにもピッタリです

こちらのブログではベビーアルバム関連の事ばかり書いているのですが、モノホワイトではベビーの他にウエディングもあるのです♡
モノホワイトウエディングを見る

Lサイズのウエディングアルバムを購入された方にも、ぜひともオススメしたい化粧貼り箱です!

貼り箱の色、箔の色

こちらの化粧貼り箱を商品化する際、店長は「白い貼り箱に金の箔」もイメージしていたそうです。
高級感のあるイメージですよね☆

しかしながら、白は汚れが目立ってしまうこともあって、今のお色に決めたそうです!
貼り箱の色のイメージは、「ナチュラル」「無垢」
箔のメッセージが引き立つデザインに仕上がったのです♡

お部屋に馴染むシンプルなデザイン

貼り箱2
↑子どもの絵本の隣に、いつでも見られるように置かれたアルバム。
兄弟2人それぞれのアルバムが収められています。
貼り箱3
↑窓際のお気に入りスペースに。
他にも可愛らしい写真を並べて、ホッと一息つける癒しの場所となっています。

引き出しやすさにこだわった内箱の穴

引き出し式の化粧貼り箱。
固くて引き出しづらいのは困りますよね!!
モノホワイトの化粧貼り箱は、内箱の奥に穴を開けています。
貼り箱4
最初は穴が無く、開け閉めが固くて箱が痛んでしまったそう。
試作を繰り返し繰り返し・・・今の形状になったのです☆
穴があることによって上手く空気が逃げてくれて、開け閉めがとってもスムーズなのです(^^)

大切なアルバムを保管するために

いかがでしたか?
たかがアルバム用の箱、と思われるかもしれませんが、モノホワイトではこのようなこだわり・理由をもって、製作しております。

◆一生の宝物になるウエディングアルバム
◆大きくなったお子様に渡したいベビーアルバム

あなたの大切なアルバムをきれいに保管するための化粧貼り箱、自信を持っておすすめします☆
貼り箱
MonoWhiteオリジナル アルバム用化粧貼り箱の写真をもっと見る

良く読まれている記事

monowhite リネン★新作のベビーアルバムに注目!

メルヘンでかわいい☆snsでも人気のユニコーンのベビーアルバムできました

 

 

ベビーアルバム Embroidery BLUE (エンブロイダリー・ブルー)

[商品紹介]
ベビーアルバム Embroidery BLUE (エンブロイダリー・ブルー)
落ち着いたブルーのシャンブレーシャンタンにホワイトの刺繍がくっきりと浮かび上がります。
パパママが選ぶベビーアルバムとして人気が高いです。
追加英文をいれたり、イニシャルをお名前漢字にカスタムし、よりオリジナル感をだすこともできます。

七五三の写真を節約しながら自分達らしく、カッコよく☆手作りアルバム

アルバムにイニシャル+ちょこっと刺繍が入る☆イニシャルプラス

関連記事

  1. リネン素材のベビーアルバム「薄桃」は女の子ベビーにおすすめ

    こんにちは(^_-)-☆ほっしーです!リネンはとっても人気のある素材。お洋服やハンドメイドなどで…

  2. 人気のリバティ「イルマ」「マーガレットアニー」のベビーアルバムが…

    こんにちは(^_-)-☆ほっしーです!ここ最近、モノホワイトではリバティyoshie「ミスティカ…

  3. アルバムにイニシャル+ちょこっと刺繍が入る☆イニシャルプラス

    こんにちは☆ほっしーです♪今日は、モノホワイトこだわりの刺繍デザインの1つである「イニシャルプラ…

  4. ■まとめ■ベビーアルバムのかわいいデコレーションアイディア♡

    こんにちは☆今回は、ベビーアルバム・こどもアルバムのデコレーションの参考になるアイディアをま…

  5. オリジナル装飾セットを使った手作りベビーアルバム

    こんにちは(^^)今日は、モノホワイトのオリジナル、手作りアルバム装飾セット BABY 女の子を…

  6. フォトコーナーはデコレーション?使い方で写真をお洒落に見せれます…

    フォトコーナー、昔は紙の台紙に写真を止める。そのためのものでした。でも最近売られているア…

  7. 使えるアイテム!写真をオシャレに♪フォトコーナーとマステアイディ…

    こんにちは♪ほっしーです!今日は、個人的に購入したフォトコーナーと、お店でも取り扱っているマ…

  8. プレゼントにも喜ばれる♡おしゃれなアコーディオンアルバム

    アコーディオンアルバム。じゃばら状になっていて、コンパクトに収納もできるし、お部屋に飾ったり、写真を…

最近の記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP