menu

ベビーアルバム作りに関するあれこれ書いてます♪

卒園★先生への手作りアルバムのデコレーション例

こんにちは(^^)

担任の先生への卒園アルバム作りも、だいぶ進んできました!もうひといき!!!
今日は卒園デコレーションセットを使って作成中のアルバムをお見せしたいと思います。

行事ごとの写真デコレーション☆進級式の写真

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
先生への卒園アルバムを作成するにあたって、1ページ目は、1年前の入園・進級式の写真にしました!
たった1年前だけど、子供たちの表情が今よりもおさなくてかわいい(^^)
卒園デコレーションセットに入っているグッズを駆使して、かわいらしく仕上げてみましたっ!

かわいいデコレーション☆運動会

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

運動会はいくつか種目があるので、それぞれのページを作ってみました!
種目名は、カラーカードと白いカード、それにフォトオーナーを合わせて、そこに書き込みました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一言メッセージも書き込んで・・・。
そうすると、あの日のことがよみがえってくるようです。
運動会、とっても感動したな~☆

先生、アルバム見て喜んでくれると良いな~♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おゆうぎ会やマラソン大会

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

演目名を書きこみました。
写真は、クラスの子がまんべんなく写っているか、しっかり確認しながら選んで、アルバムに収めました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モノホワイトの卒園デコレーションセットは、使えるアイテムがたくさん入ってます!
迷ったら、とりあえず小さくてかわいいお花のパンチを散りばめてみて☆
それだけで華やかな1ページになります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↑も、卒園デコレーションセットのアイテム。
飛行機バナーが良い感じ☆

かわいい手作りアルバムがつくれちゃう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
卒園アルバム作り、と一言で言っても、色んな種類があると思います。
今回は、担任の先生へのプレゼントとしての手作りアルバム。
私も初めて作ったときは、どうしたら良いか分からなくて戸惑ったのですが、このブログを参考にアルバム作りを楽しんでくれる方がひとりでも増えてくれたら嬉しいです(≧▽≦)

モノホワイトの卒園デコレーションセットは、手作りアルバムを作りたい方たちを全力で応援します☆

手作り卒園アルバム デコレーションセット

[商品紹介]
手作り卒園アルバム デコレーションセット
幼稚園・保育園での想い出がたくさんつまったアルバムや寄せ書きにピッタリのデコレーションセットです。
ボューム満点の嬉しいセット。
これさえあれば、自分のお子さまのmy卒園が簡単に作れますよ。

先生への卒園アルバム~個人ページも簡単かわいく☆~

ましかくカードが入った 新しい☆装飾セットPOP

関連記事

  1. 月齢カードを入れるとかわいい!赤ちゃんアルバム作りデコのアイデア…

    赤ちゃんのアルバム作りを準備中のママさんへ。今回は月齢カードをアルバムに入れるアイデア、グッズ紹…

  2. 赤ちゃんのアルバム作り シンプルでセンスの良いデコレーション実例…

    こんにちは♪おしゃれで簡単な赤ちゃんアルバム作りに役立つ情報をお届けしているこのブログ。今回は、まし…

  3. 作って楽しいベビーアルバム★簡単かわいいデコレーション

    こんにちは(^^)ほっしーです☆今日は、ベビーアルバムをかわいく作れるデコレーションのアイディア…

  4. 卒対のアルバム係さんに人気!先生に贈るアルバム手作りキット

    保育園や幼稚園の卒園にあたってアルバム係になられた人のためにこれさえあれば、すぐ完成☆彡…

  5. 懐かしい子どもの最初の運動会 アルバムを見返して

    来週はいよいよ運動会。今年は兄弟そろっての小学校運動会。長男4年生。次男が一年生。(´Д⊂ヽう~…

  6. ちょこっと記録帳で、サッカー少年の成長を写真に残す

    みなさまこんにちは(^^)突然ですが、我が家にはサッカー少年が2人おります!サッカー…

  7. 保育園・幼稚園の写真はアルバムに入れてデコレーション!

    幼稚園や保育園で購入する写真、どのように保存していますか?普段は見られない、園での様子や行事…

  8. ベビーアルバムと一緒に欲しい☆可愛いデコレーションセット

    ベビーアルバムを購入するとき、一緒にデコレーションセットも購入していただく事がとっても多いです(#^…

最近の記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP